The 机の上 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

c21c80dd.jpgいやーー、やっぱり今日も佐川さんに起こされました。。。汗
時刻は8:59。

眠すぎて二度寝へLet's GO!!ww

昼前に起きて急いで用意 & PCメール・チェケラッチョ!!


今日は、転入届け(今更・・・汗)や免許住所変更で警察、電気屋から銀行、Kinko's・・・といった雑務系処理を完全に済まそうと思ってました。
帰りにケイと「五右衛門」でパスタ食って帰ってきました☆
(→ケイ、サンクス♪)


引っ越してきてから、そのテの手続きをする時間もなくバタバタしてたんだよねー。
で、もう「いつかはヤラなきゃいけないんだし。」
と思ってまとめてヤッつけておきました☆

なんか3日分の外出を1日にまとめた感じです、オレ的には。ww

よかった、よかった!!


で、部屋に帰ってきて・・・あまりの汚さに思わずカメラ撮影。
オレの部屋がココまで汚くなるのも珍しい、っというコトで記念に1枚。ww

紙資料をはじめ、CDや通帳まで。お菓子やフライヤー、封筒類。。。
もう、「ナンデモアリ」状態に散乱しとります。


O型のくせに、A型チックなトコロが強いので、いつもはココまでヒドくならないんだけどね・・・汗


なので、今日は仕事系は一切ヤラない!!
たまには、サボらないと。アタマもカラダもPCも、おかしくなっちゃうからね。w


よしっ!掃除しようっ!!



じゃ、キレイにしてきまーす♪

でわでわ。