ミーティングと他アルバム・レビュー | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の金曜は、イベント「MeiSTER」のミーティングでした!!
mt





ファミレスなのに、なぜか酒飲みミーティングです…(汗)
この日は福岡からデザイナーのACE氏も上京してましたよ☆
ace





オレのMIX CD「For Love & For Lovers」シリーズのJACKETを担当してくれているのが彼なんです!
福岡でも大忙しの彼です!もし、福岡で見かけたらナンパしてあげて下さい♪(笑)


ブログを見てくれている人はご存知でしょうが…最近、意識的にアルバムをレビューしています☆簡単にですが…
下記タイトルはコチラのサイトでアップされているので、CHECKしてもらえたら嬉しいです!!→→→hiphop24-7 
他にもDJ DASKさんやCOUZさん、SACHIHOさんもレビューを書いてますYO♪
album







・50 Cent / Curtis
・Alaine / Sacrifice
・T-Pain / Epiphany
・Rihanna / Good Girl Gone Bad
・Ne-Yo / Because Of You
・Marques Houston / Veteran
・Pretty Ricky / Late Night Special
・Omarion / 21


是非、のぞいてみてねー!!



p.s. っていうか…寝れないんですけど。(泣)