08 MeiSTER 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今月もたくさんの方に遊びに来て頂いて感謝でございます♪
関係者の皆様もお疲れ様でした!!

今月はVJ ACE & DJ MASS-CUT、友達のマリコやツカちゃんも誕生日月…そのせいもあってか、泥酔者も多かったなぁ。ww


今回、初参加してくれたナオちゃん&ユキノちゃん
なお&ゆきの






コチラも初参戦!シエちゃんコンビ
しえ






この二組…朝4時には潰れておりました!ww
ナオちゃん&ユキノちゃんに至っては、平井ちゃんと共に近くのホテルまで送り届けるほどに泥酔。。。
おもしろかった~!!!!!きゃきゃきゃきゃ!!


フロアの様子
フロア






ツカちゃんスマイルが眩しい!!
ロウソクの付いた状態のケーキで、顔面ケーキされそうになってた…ww
けーき







オレのプレイ中に…
VJ ACE & DJ MASS-CUT、マリコの誕生日だったらしく写真が無いのが残念。。。

とにかく、みんなおめでとう!!!!!!


※おまけ
DJ GOKANのレアショット。。。
おまけ