宇都宮・遠征 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週土曜日・05/31は、初の宇都宮遠征。
以前、足利には行ったことあるので今回で栃木は2回目。
車で向かう車中は、DJ TAKE, DJ CHIEMI, KAY…当然、パーキングエリアではテンション上がり気味で、蓮田PA名物の「磯揚げまる天」をヤロー3人で×3種類お買い上げ♪ww
磯揚げ






コレがかなりの絶品でヤバかった!東北道の蓮田PAに行ったら、食うべしっ!!ちぇけらっちょ~

なんやかんやして2時間半も経てば、降り口インター到着
下調べ通り、どうにか今回の会場「BASQ」へ到着。
BASQ レストラン






早速、オーガナイザーのYOU-Gさんに連絡すると……

「あ、、、ソッチ行っちゃったっすか???


(え?)


(ええ??)


そう。この「BASQ」は系列でレストランバーもやってるらしく、俺たち一行はソッチのレストランバーに着いちゃってたみたいで。

で、YOU-Gさんに道案内してもらって、ホントに到着。ww
BASQ






YOU-Gさんともご挨拶を交わし、サウンドチェック。
その後、ちょい遅刻してたDAi-KEYとSATOCHIKIとも合流して大勢で飲みへ。
飲み屋






イジ悪な先輩達に飲まされる後輩…
下克上なイッキ飲みをしかける後輩に、ソレを受ける先輩…
イッキのコールをさせられるDJ TAKE aka MARIAH TAKERY…(笑)
Mariah



DJ MARIAH TAKERY 「TOUCH MY BODY REMIX」







ギャーギャー、ワーワー言いながら異常な盛り上がりを見せた一次会でした!!
そのテンションのまま会場へ戻ると、既にお客さんもガッツリ入っててコチラも盛り上がってました

そうこうしてると、見覚えのあるイケメンが……

あれ?

ZINYAじゃね?…って、山形に居るはずのDJ ZINYAが遊びに来てました!みんなに内緒で!!
テンション、アガるね~
(SATOCHIKI / ATSU / ZINYA)
ATSU, ZINYA, SATOCHIKI






そのままDAi-KEYのプレイへ突入。
DAi-KEY, ZINYA, SATOCHIKI






さすがっ!!盛り上がってましたよ~!


そのままの流れでショーケースへ。
友達のグリカヨ所属のグリッター☆のショーも初めて見れました!

ダンスショーケース→GUESTの高橋一平さん→

で、オレの出番っす!
※写真は、KEIKOね~さんから頂きました☆
ATSU






少しフロアの雰囲気も落ち着いてたので、序盤は様子見ながら丁寧なミックスでゆっくりグルーブを高めていきました。
頃合いを見計らって、Swizz Beatz物やレゲエ物やパーティーチューン、合間にサウス物も挟む!
かなり盛り上がって良かった~!!お客さんのノリや反応も素晴らしい
フロア






プレイ後に何人かのお客さんに握手も求めてもらえたりして嬉しかったなぁ


イベント終了後、お世話になった皆さんとも挨拶を交わし一路・東京へ。
帰りのパーキングでは、DJ TAKE & DJ CHIEMIの勢いに乗じて餃子(35個入り。ww)を購入。
餃子





その夜、早速食したけど…う~んまいっ!


で、今このブログを書きながら…YOU-Gさん一押しDJさん・OPTICAL君のMIXを聴いてるのであります~!
DJ OPTICAL





イイ感じ!皆さんも要チェックでっせ



こんな感じの楽しい一夜でした!
YOU-Gさんはじめ、関係者の皆様お世話になりました!DAi-KEYもおつかれ~!!
ZINYAも長旅ご苦労さま!
今月の仙台で再び会いましょう♪ww