雨降りそうでイヤっ!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の日記の続き…その日記にてイベント「Bely's」を紹介しましたが、その時の写真を一つ!
コノ日、共演したCOOLON!!HPはコチラ → http://www.coolon.jp/
そのメンバーでマイメンのアキラとの一枚☆
「MeiSTER」T-シャツでパチリ。

akira








んで、05.15に@渋谷Ruido K2にて行われる「DJ ZINYA NIGHT」のフライヤー・データが届きました!

zinya







DJ ZINYAが5月いっぱいで実家に帰ってしまう(もちろん、DJは続けるよね!?)、とのコトで先輩に当たるDJ DAi-KEYを中心にREACTメンバーで企画したようです。
コノDJ ZINYAは、心配りの出来るイイ奴で先輩からも後輩からも慕われる稀有な奴なワケですよ☆
そんな有難いパーチィーにGUEST出演させてもらえるのは光栄なコトです♪
皆さんも是非ご参加くださいね!



ところで、今日はCDの締め切り日というコトでマスターを出しに事務所へ。
その途中、都内某所を通りかかった時に「アーシャ撮影」した場所に。
               ↓
           
代々木





そ!ココでアーシャを撮ったんです。








HPやBlogにも載ってるアーシャ!!
人通りもなかなかあるトコなので、撮る時は恥ずかしかったのを覚えてます。。。(笑)



そして入稿後、タワレコのIさんと連絡を取り「Ne-YOとJoeのアルバムは今日出てるよ!」とのコトだったので急遽、タワレコ渋谷店へ!
で、ゲットしました!

これから「hiphop24-7」 → www.hiphop24-7.jp
のレビューを書こうかと思ってます。

アルバム







あと、RAZAHのアルバムも☆
ホントはもう一枚欲しかったんだけど、売ってなかった。。。
まだ発売日じゃないのかな?桑田佳祐の新曲!良くない!?ドラマの主題歌かなんかの。
何年ぶりかのJ-POP購入予定のアイテムです☆


昔からサザン(桑田佳祐)やミスチルは好きです!ミスチルのコンサートにも昔、行ったことあったなぁ。
あ…けど、カラオケには誘わないで下さい。ネタが古いし、もう歌うことを忘れてます。
煽り担当なら付き合います!(笑)




つうワケで、なんだか話が飛びまくりの日記でした…。。。