続・・・気になる | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

42a6d797.jpg今回は、文章形式で。

前回の「気になる・・・」日記で、serato(簡単に説明すると、PCでDJ出来ちゃう!)がいつ届くのか不安がってたボクですが、明日到着しそうです!ワクワク♪

今日、空港の税関関係の調べを電話で聴取されました・・・「何が入ってるんですか?」「何に使うんですか?」ドキドキしちゃいました。汗

あと、「One Piece」読んでない人は読みなさい!
心温まるヒューマン・ドタバタ・アドベンチャーを体験できます☆笑


さて・・・1つ目の気になるもの。まこっちゃんが以前「Loto 6」をやっていると言っていましたが、オレは「スクラッチ」してみました。DJなので・・・笑
ま、ホントのところは、「グリーンジャンボ」が売り切れてて何となく気になって買ってみたんだけど。

20枚で4000円。コシコシ、シコシコ・・・コスってみました。





1400円の当たり。 ヨシっ!





2つ目は、ゲーマー話。
個人的に戦国時代や三国志等の歴史好きなので・・・こんなチョイスになってしまいます。
「信長の野望」最新作!

現在は、徳川家康(竹千代)と同盟しつつ、拠点を8つ構えて武田信玄(息子どもや部下も強いし、騎馬隊はハンパじゃないよー)、毛利家(「3本の弓」なんかでも有名)と戦っております。汗

更に・・・明日発売の「戦国無双2」!
「三国無双」シリーズと並んで、やはり好きです。愛してます☆楽しみ♪



で、3つ目は明朝のミキティーが4回転をどうやってコケるか・・・楽しみ♪
荒川さんとスグリさんにも頑張ってもらいたいトコ。



4つ目。
今日、歯医者行ってきました!銀歯が取れちゃった・・・
しかも、飲んじゃった。キャラメルと一緒に。笑

で、今日は再び型を採って来週、銀歯装着予定。
今は何か詰めてある。。。
コレが気になってしょーがない!!



はい、5つ目・・・超・個人的ですが。
現在「Latino,Latina! vol.3」を制作してます。個人的には凄く好きなタイトル・・・ヒプホプ、R&Bはもちろんですが、レゲトンやらチカーノものも収録できるし。
なので気合いも入ってます!
今回もイントロ作りました☆

で、制作ももう終盤に差し掛かってるのですが、最後の泣き所をどう展開していこうか?選曲どうしようか??
と悩んでるのです。

ナニ入れようかな・・・ナニ入れちゃおうかな?


まあ、最後はオレっぽく下ネタで〆る感じで。