vs マルタ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

076e70d1.jpg昨夜は、W杯開幕直前・・・最終壮行試合でしたね。。。
メディアでも散々言われてますが、「物足りない。」「もっとやれた。」などなど。

個人的には・・・先日のvsドイツ戦が良かったから、そう言われるだけじゃないかなぁ、っと。だって、マルタだって予選リーグではオーストラリア(?)と引き分けてるワケだし。
引いて守ってきたら、あーいう結果になるんじゃないかと思うわけです。


だから、至ってフツーでしょ!?基本的に攻撃力のある日本代表じゃないんだし。



やっぱ、優勝はブラジルかな?けど、イングランドも相当強い!!
メンツもいいっす☆ランパードにベッカム、オーウェン、怪我してるけど、ルーニー、ジョー・コール、ジョン・テリー、2mのクラウチもかなり調子イイ♪

っつうか、ベスト4でブラジルvsイングランドって展開になったら分からんよ!
優勝イングランド
2位 ?
3位ブラジル

・・・ってコトもあるでしょ!?汗


イングランドは歴代でも、かなりタレント揃いな気が・・・

あああーー!!早く開幕しないかな。。。 


ちなみに・・・画像は2006ドイツW杯ポスター!!