ヨッパラチャッタ?? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

9f6aea88.jpg軽くアタマが痛いッス!!
昨日は、ふ・てりー姉さまの「Happy Birthday!!」の祝ハーレムへ☆
姉さん・・・逆にゴチになってしまってすいません!!

だけど、姉さんは「今日は・・・誰に?なんで?来たのーー??」って言ってました~。泣

「いやいや、姉さんにお祝いの一言でも、と思って。」

「あ!!そ~なんだあー!?笑」

って言ってました。。。汗&笑


ハーレムで2杯飲み飲み。←もうコノ時点で危なくなってきてた・・・
DJ PLATINUMやWALLK、KOUJIに絡んどきました。


その後、ブエノスへ。。。


とりあえず、アンバーが酒おごってくれて飲み飲み。
自分で飲み飲み。
DJ SUNRYZEやハルも合流して乾杯♪


完全に酔っ払ってたかも。
AVJ CHILL-HAの横で終始踊りまくってたら、ジンガイさんに「オレ、マイアミカラキタ。チミノダンス、イイネエエ!!」って言われました。
が、恐らく・・・ヤツはモーホーだな。
しかも、ぜってえーマイアミ出身じゃねえーな。爆


で、朝方には「神座」へ行ってみたけど、ライン出来ちゃってるからさ。
サイゼリアへ。
すると・・・最初は4人だったハズがドンドン大人数に。

でテキトーに帰って寝て起きたら・・・アタマが痛いッス!!


☆今日の英会話☆

「When I Say タンタン, You say メーン!!」

「タンタン」 「メーン!!」
「タンタン」 「メーン!!」
「坦々」   「麺」

GOOD!!