喜怒哀楽! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

a563bb4e.jpg昨夜・・・ちょっとしたくだらないことでヘコたれていたオレに、そっと手を差し伸べてくれた親友。
その親友と深夜ラーメン「山頭火」へ。

オレは「とろみ醤油」。相方は「大盛り辛みそラーメン」を注文☆

帰り道に五反田の「TSUTAYA」へ。
で、なつかしのファミコン・ソフトを発見!!
「ドラクエ・シリーズ」はもちろん「いっき」や「ミシシッピ殺人事件」、「燃えプロ」、「くにお君シリーズ」などを見てアガっちゃいました。。。
そして、オレは我慢できずに「FF12」を購入。
いきなりワケ分からないモンスターにボコボコにされてフテ寝。

朝、9時に例の騒音で起こされ・・・

9時?9時??・・・・・

いやいや、工事は10時~って約束だよね!?



ベッドから起き上がりそのまま、2階へ。

「10時~って約束ですよね!?」


「あ、はい、すいません。。。」



(あ、はい、すいません。。。じゃねーよ!)



「っていうか、夜も18時までって約束なのに20時くらいまでやってません??」


「あ、はい、すいません。。。」


「お願いしますよー。。。」


マジ殺してー!怒


で、その後ANAのマイレージクラブへ入会登録→完了!
なんか嬉しい☆(ケンさん、あざっす!!)


っというコトで、この半日でかなり「喜怒哀楽」を満喫しました・・・とさ。