おい~!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ddfe99cc.jpgずぅ~ーーーーーーーーーーーっと、blog書けませんでしたけど。
なにやらlivedoor・blogのサーバーの調子が悪かったのか、昨日の夜から投稿ページにすらトベない状態でした。汗

「おい~!!頼むよ、livedoorさん!!」

お陰で昨日書こうと思っていた日記が今日になっちゃった・・・っつうコトは日記じゃなくなっちゃうじゃーん!ちっ。


まあ、しょーがないっか!?笑


で、昨日なんだけど・・・不眠不休・状態でなんとか仕事(昨日が〆切りでした。)を終わらせ、そのブツを届けに。

せっかく買ったMP3プレイヤーを充電するのを忘れてて、出鼻くじかれるし!
代々木駅から目的地に向かうまでに、「必殺の方向音痴」が出てしまい、あのクソ暑い中、超遠回りしちゃうし!!笑

どうにかこうにか、目的地へ・・・


ソコでなんと!!到着する直前の曲がり角から超有名・某DJさんが!!

電話では結構話していたけど、会うのは久しぶり。
って言っても、約2週間ぶりだけどね。笑


で、急いでブツを届け、その後、その某DJさんにご飯を付き合っていただき色々なお話を聞かせてもらいました♪
やっぱりコノ某・DJさんとの話は、楽しい~!!


帰宅途中、最寄のスーパーへ。と、その前に銀行へ向かってると・・・


ソコでなんと!!「宝くじ売り場」がっ!!
なぬーーーーーー!!!!
しかも、「ジャンボ宝くじ・明日まで!」の看板が・・・
ヤバい!!でも、あんまし金ないなあ。

ん~、でもなあ、10枚だけ買おうかな??んーーーーんーーーーんんんーーー・・・・・・・

マジ迷いまくり。。。
(やっぱ、やめよ。金ないし、当たんないよ。)

てくてく・・・歩いてると。

(いや、待てよ。着メロを「宝っくじ~♪」の音楽に変えたから、ひょっとしたら??)

またまた、ソコで迷い、うろうろ・・・


結局、買っちゃいました。たった10枚。バラで。笑
売り場のオバちゃんから、「変な人~・目線」を頂きました♪



で、スーパーで買った食糧と一緒に、冷蔵庫へ。


タマゴの横で「ハイ、チーズ☆」




あ!




チーズ買うの忘れたーーーーーーー!!!!!汗