NOT安定 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

寝たのに、寝れない?
寝たけど、起きちゃった??

暑いからでしょうか。。。0時頃に眠くなって寝たら、2時過ぎに起きてしまいました。そして、原稿仕事をしてしまいました。さらに、ブログをカキカキ。で…今。

どうなんでしょー…最近の変な生活リズム&精神不安定。
やたらイライラもします。

アイスクリームの食べ過ぎですか?

そういえば今日も(いや、昨日か。)仕事関係でイヤなコトあったな…
精神力削って仕事してるんだし、スケジュール管理くらいちゃんとやってくれよ。。。
周りにも迷惑かけるし。。。はぁーーー。

ダメだ、愚痴っぽいぞ。最近。

さぁ「ウイイレ」少しやって寝よう。寝たほうがイイに決まってる。ww
お休みなさいませ♪