神奈川・本厚木 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

報告、超・遅すぎ…でしょうけども。
まあ見てってよ!ww

島根2日目・夜18時に羽田空港へ到着
食事して帰宅。その4時間後の夜中0時には本厚木へ向けて出発
鬼・ハードワーカーでしたww

この日になると…連チャン営業の疲労もマックス超え
しかし救いだったのは…運転をDJ TAKEがしてくれて+DJ GOKAN & DJ SATOCHIKIが同行してくれた事。
車の中もテンション上がりましたっ


1時間半もしないうちに到着
イベント「MeiSTER」にも良く遊びに来てくれている友達が何人も来てくれていたり、DJ KENNがやたら酔っ払ってたり、DJ 武流がハシャいでるトコを激写してみたりww
武流






この日のイベント「SUMMIT」は2回目の参加。大体のツボ所は把握してたので…
サウスやレゲエかけて、お客さんみんなで踊ったりハシャいだりww
Summit






そんなこんなでコノ日も、あっ…という間でしたわ
帰りの高速インターでは「海老名」に寄ったよ
そこには、フツーに土産物を物色するDJ達が居ました。。。
GOKAN & SATOCHIKI






やっぱ現場は楽しいなぁ…
コノ3日間で、ホントそう思いました