ご挨拶! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー、ブログ本を読む機会があってなんとなく「やってみようかなあ~。」なんて感覚で始めてみた!笑
けど、前に使っていたHPもデザイナーさん(GUNちゃん、このヤロー!笑)が忙しくて更新できない状況にあって、「どうにかしないと・・・」なんて考えてたし、MIX CDを買ってくれた人と気軽にコミュニケーションを取れる手段としても使えるかな、と思ったから頑張ってやってみようかなー☆

まあ、内容的にはDJなんだし・・・ピップポップ、R&B,レゲエなんかを主に扱って好きにコメントして勝手にランキングしてみたりしよう。

これまでのコメントを読むと、あんまりヤル気なさそ~うな感じですが、んなコトはありませんよ!笑
ブログ自体初めてで分かんないコトばかりなので、最初はゆっくり勉強しながらなんとかやってってみますわ☆
ので、お手柔らかに・・・笑