千葉~渋谷~福岡 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週木曜から各地でプレイさせて頂きました!
関係者様・共演者様に厚く御礼申し上げます☆ありがとうございました!!

まずは20日木曜・千葉にて、「THE 3rd GENESIS」@STARNITE!!
今回はDJ TAKEとのコラボレーションMIX CD「DOUBLE HELIX」のリリースパーティー!
TAKE


DJ TAKE



さらに…多くのダンサーさんも出演する、というコトもあって多くのお客さんに遊びに来ていただきました☆
ありがとう!初対面のマイミクさんともお会いできて良かったー♪
GENESIS






22日・土曜は、渋谷にてDJオンリーの歌物パーティー「MeiSTER」@LOUNGE NEO!!
先に結論を言うと……撃沈。。。
↓ココ(MAD ROYさんとのショット乾杯風景)からしてオカシイ。
ROYさんと






ボクらと仲の良い方々はもちろんご存知かと思いますが、改めて……

"コノ二人は「超」が付くほどの下戸です。"

ソレを知っているDJ FUTERIさんはもちろん面白がって写真撮ります!(笑)
なぜか盛り上がってROYさんと乾杯♪しかも2回もっ!!
"今世紀最大の奇跡" そう言っても過言じゃない…それほどです。


さて…少し話を戻して。
今回はクリスマス・パーティーとしてGUEST DJにDADDYKAYさんをお迎えして盛り上がりました☆
初参戦のVJ ACEもありがとうー!
VJモニター






DADDYKAY


DJ DADDYKAY



お客さんもコノ盛り上がり!
「はじめまして☆いつもCD聴いてます!!」なんて声を掛けてくれたSDJr と (^8^) の二人にも感謝♪
お客さん






DADDYKAYさんの後に、オレもガッチリPLAYして………はい、"墜ちました"
多くの皆さん、ご迷惑おかけしてすいませんでした!(泣)

吐きまくり → 寝る → 吐いてたら、鼻血も出る(なぜ?) → 寝る → 吐く を3回ほど繰り返した。。。
その間に、色んな人にご迷惑かけたコトでしょう。
「ゲぇ~ゲぇ~」吐いてたら鼻血が出てきたのには、自分でも引いたなぁ。


なんとか帰宅して爆睡…と思いきや、あまり寝れず。
風呂入ってから、DJ道具 & 着替えなどの準備をして、福岡へ出発。。。

迎えに来てくれたDJ VIZZY。サンクスでした~!
胃の調子はさほど悪くも無く、しっかり福岡の食事を楽しませていただきました!
今回は餃子専門店でありながら、塩・もつ鍋が好評だという「603」へ。
DJ BABYBOSSさん、ご馳走様でしたー♪
603

ウマかったっす~!
気になる人は…天神2丁目へ。



食事のあと、クラブへ。「DRESS CODE」@INFINITY!!
入ると…お客さん、多っ!!!!
福岡お客さん






PLAY前にトイレへ行くと……あれ?どこかで見たような方が睨んでる??
あ、COUZさん。
ポスター






今回のフライヤーの上に、ポスター貼ってありました!
どうやら佐世保?かなんかで行われるイベントの告知ポスターでした☆
"お疲れ様でっす!"と心の中でご挨拶。
GOKAN


あれ?見覚えのある…横頭。



DJ GOKANも福岡へ来てたんですー!
彼はMeiSTER終わりの、昼便で福岡へ来てた(タフマンだね。。。)ようで…実は先ほどの「603」で一緒に食事しました!
"福岡・食べ歩き"をしてたよ…

さらにMC DAIVも東京から参戦して、個人的にも楽しくPLAYさせてもらいました!
SOUTH物~REGGAE~R&B/HIPHOPまで♪
PLAY後は…DJ VIZZYの策略により、テキーラ攻撃→沈没。
またか…(笑)

初めてお会いしたエロ・サンタさん二人に、セクハラ口撃して一人ホテルへ帰りました…とさ。


この営業終わりで…"クリスマス・イヴ"なんかは返上して、「99」「4 IN 1」というキーワードを持つMIX CDを仕上げて今に至りまする~。。。
なかなかハードでした。
今年もホントにあと少し。もう少しがんばろー!!



今回の営業でお世話になった皆さん、ありがとうございました!!!