ぱふぱふ・・・したくね!? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

253544fb.jpg「おっぱい聖人会・会長」としての活動を控えめにしていた私ですが、遂に再始動!
やはり、春の訪れによって自身の禁欲も冬眠を終え、目覚めてしまったのか・・・笑


その日、初めて会ったアキちゃん・・・ってお名前だったような。場所は、渋谷にある、とあるクラブ内の控え室にて。

どうやら、コノ子はお○もさんの友達のようです。
一目見て、オレの「シックスセンス・オヴ・美乳!」の勘が働き、撮影をお願いしたところ快くオッケーしてくれたので頂やした☆

しかも、撮影中に・・・お○もさんのファインプレーが飛び出し、美チクが飛び出す→オレの目も飛び出す、なんていう珍プレーも!!笑

いやー、お○もさん!あんた、サイコーです!!
次回も期待してますよ♪

そして、「おっぱい聖人会」他のメンバーのみんなも頑張ってね!!楽しみにしてるぜ☆
でわ!!