Paula DeAnda | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

っつうか!!(って・・・いきなり、「っつうか!!」で始まる日記もどうかと思いますが。汗)


最近のリリース量がハンパじゃないっす!今年はやたら大変な気がしますけど。汗
今日もタワレコ渋谷店へ。最近のオレの出没スポットNO.1!!笑

そのタワレコのIさんと。

アツ「最近リリース多すぎないっすか?」
Iさん「多いよね・・・9月10月は更に。ジャネット、ビヨンセ、ファーギー、マリオ・ヴァスケス、ジャスティン・ティンバーレーク・・・」
アツ「あ~・・・ムリっすね。汗」



っつうわけで、やたらと聴くCDが部屋にたまってる。とりあえず、今日買ったヤツからいきますか・・・


「Paula DeAnda」(「現役高校生の未来系トップ・アーティスト」とかいうフレコミ。)
オフィシャル・サイト→http://pauladeanda.com/
1












既に、ストリートヒットを放ってる「Doing Too Much ft. Baby Bash」からオープニング!来月発表の「DJ ATSU / LATINO,LATINA vol.4」にも収録☆


ウマいよね!
試聴機に入ってて、コノ曲が1曲目ならほとんどの人が喰いつくでしょ!?笑
クレジットを見ても、Executive ProducerにClive Davis!!BMG US のチェアマン直々にEPですからね☆
戦略面でも抜け目ナシ、っつうコトで。笑

更に・・・Ne-YoがVocal Productionなんかでも、かなりサポートしてる。
プロデューサー陣には、Ne-Yo、Happy Perez、Stargate、Frankie J、Russell Leeあたり。スロージャムからパーティR&Bまでガッツリ楽しめるし。
客演には、Lil WayneやBaby Bash・・・んでもって、「ウェッサイの超新星・プリンセス」Ak'sentとの10代コンビネーション・チューンまで!話題性もバッチリでしょ。しかも、オケ・ネタでは「Eric B. & Rakim」ネタ♪

コレは売れるよ。売れちゃうよ。。。
どころか、下半期のR&Bアルバム・ランキングでもイイ所までいってもおかしくないっす♪
女の子はもちろん、歌モノ・ファンは絶対チェックしといた方がいいよー!

2