終わった・・・92%!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事詰まり、詰まり、詰まり・・・で、まともに遊ぶ時間もなく。DVD見る時間もなく。フットサルも出来ず。ご飯なんか、まともなモノ食ってませんでした。。。

今月こそ入稿間に合わないんじゃないかと心配していたミックス作業もどうにか、92%工程を終了し、ほっと・・・胸を撫で下ろしてる夜中の1:50。
っつうか、ミックス作業はホントに時間かからなくなってきたな。慣れか?笑


末の妹の「祝・婚約!!」で急遽、実家に帰ることになったりとバタバタしてましたが、ミックスが落ち着くとコッチのもんです!!

あとは、追加原稿を週明けに頑張るぜっ!!

なので・・・「実家での姪っ子&甥っ子との撮影会」・「09.21 The 3rd Genesis」・「09.23 MEISTER」の写真アップは、火曜か水曜くらいになりそうですな。

さっきも書いたけど!「MEISTER」@渋谷 LOUNGE NEO みんな遊びに来てね♪絶対だよ、絶対!!




・・・で、落ち着いたトコで。
オススメ曲を紹介しときましょう。


・Fergie ft. Black Eyed Peas / Put Your Hands Up
「AV8」(?)かと思ってしまうくらいのパーチートラックです!うーん・・・Fatman Scoopが客演してたら間違いなく「AV8」風!?笑
Chingy ft. Fatman Scoop / Let's Ride もイマイチまだ反応薄いですな。泣


・Keshia Chante / Kiss
オレの中の「ヤバい?探知機」が、「ピコーン!ピコーン!!」と反応しまくったスロージャム!
やはり予想通り・・・聴けば聴くほどヤバい♪
キスかぁ。。。


・Lionel Richie / I Call It Love
しつこく2回目のピックアップ!笑
アナログも出たらしい~んですが。昨日、千葉でかけてみたけど、恐ろしいほど無反応・・・爆
来月には反応があると嬉しいなぁ!!明日もかけてみよっと!!
チェックしといてね☆


・Monica ft. Twista / Hell No
BPMは70前後。コノ手の曲での絡み方は、もう慣れっこ・・・というか、お手の物?Twistaが客演です。
併せて、 Monica / Why Her もオススメ!


・Janet / Daybreak
激ヤセ・ジャネットさんのニューアルバムからのお気に入りの1曲♪



☆昨日言われた印象に残った一言。☆

「アツさん、ラーメン食いすぎですよ!アツさんのブログ見てると、腹減ります!!」(by しょーてん)

→今日は、ちょっと。ちょっ、ちょっとぉ~ DJっぽいですか?笑