05/24 MeiSTER 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて…MIX作業も一段落しましたので、先日の「05/24 MeiSTER」でも綴ろうかと思いますよん♪
MeiSTER






イベント序盤は…みんなのプレイに耳(舌?)鼓み打ちながら、こんな事してます!

なんちゃって大物監督風に撮影(笑)
久しぶりにタバコ持った!!
アイリとアツ






今月は誕生月のDJ DAi-KEY & DJ TAKE のケーキ&シャンパンも用意しておきましたぜ♪こっそり……とね。。。
CAKE






友達のリョースケも誕生日でした
この3ショットで
TAKE, RYOSUKE, DAi-KEY (L→R)
TAKE, RYOSUKE, DAi-KEY






完全に巻き添え食らった感のあるDJ TAKASHI!
どうやらDJ SEAN SATOCHIKINGSTONも食らってたらしい…(笑)
TAKASHI






その間、オレも頑張ってフロアを盛り上げてましたよ!!
フロア






うぇ~い今回も沢山のお客さんに遊びに来ていただけました
ありがとうございました

来月は2周年で、ガッツリ盛上げるので今からスケジュール空けておいてね
よろしくどーぞ