ダイナモ!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

38824986.jpg











先程ようやく…搬入終了!

昨日のblogにて予告していた通り、今日は引越しDAYでした☆
いや、しかし前途多難な始まり……手伝いをしてくれるハズのDJ TAKEがウチに向かう途中で事故られる(しかもセコムの車だったらしい。笑。のちに無事、合流。)し、ベッドが部屋のドアを通らなかったりで。


かな~り大変だったけど、TAKEちゃんのおかげでかなり助かりました♪


※写真は、洗濯機を運ぶダイナモ・TAKE!『小さな巨チン』…あ、間違えた『小さな巨人』でした◎
ん~、DJ界の北澤豪!!(笑)

THANKS, TAKE!!