チーン・・・                                      コ。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ういっす~・・・おいっす~・・・ダルいっす~・・・


あーーー!やっぱ、フテ寝した朝は気分悪いね~。
しかも、また朝っぱらから佐川急便に「ピーンポーン♪」で起こされるし。
早すぎっ・・・朝8時半に来ちゃうんだから。


いやーー、負けたね。
ヒドい・・・あの負け方。


なぜか親友と試合中に、実況中継バリのメールをしながら観てました。w
その模様を皆さんにも。

※なお、ここからは「Dirty Version.」になりますので、「ばっちぃ~のイヤ!!」って言う人はここまでで。ww



・前半 俊輔のなんちゃってシュート。日本先制!!


ATSU(以後、Aに略)「なんだ!?このゴール!!(笑)」

親友(以後、親に略)「審判が日本に買収されてる!!」

A 「間違いない!!(笑)」



・後半 オーストラリアに同点ゴールを許す。。。


親 「マジで超ファ〇ク!!!!」

A 「これ、いつもの日本のパターン。」



・オーストラリアに逆転ゴール決められる。。。

親 「ヤケ食い決定ゴール!」

A 「ウチのバカな〇〇と同じくらいムカつく!!」




・更に・・・追加点。

親 「マジで脱力!!最悪だね!!」

A 「終わってる・・・風呂入ってくるわ(泣)」




チーン。



実況終了。一部Dirtyなワードがありました。すいません。。。

コノ後、風呂を出たオレは、「チェコvsアメリカ」を観る気にはなれず・・・「SHINOBI」を観ました。



更に、暗くなる・・・

仲間由記恵もカワイイし、オダジョーもカッコイイんだけどさ。


ストーリー的に暗くなっちゃう。

完全に観るタイミング・・・マチガエタ。汗




まぁ、元気出してイコーーーー・・・・・