Cupid / Time For A Change | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

良かった!ココ最近で聴いた中でも1,2を争うほどに。
cuppid








簡単に"ココ最近"と言っても…50CentやKanye West、Will.I.Amなんかがリリースしてるから、強敵揃いの"ココ最近"なのですよ!

このCMのようにシングル勢の「Cupid Shuffle」や「Do Ya Dance」は皆さんご存知の通り。
Cupid Shuffle」に至っては皆で踊りまくり~の歌いまくり~の!

他にも…女の子が鳴りそうな開演曲「Work」や、The Agency製の「Say Yes」では美メロなミディアムを披露したかと思うと、「369」のようなディスコクラシックを感じる曲までも展開。
ラストは「I Love Me」という愛くるしい(笑)リリック+サウス過ぎないサウスで〆。
全12曲でまとめているトコロも好印象!!個人的には…アルバムは、"全13曲前後"がサイコーなんです♪


是非チェック!!!!