千葉ミルフィーユ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から本格的に"仕事始め~"っつうコトで。
午前中から精力的にPCイジイジしとりま!!ww
午後も15時頃になると…小腹が減って、"おやつの時間"。
ココでまた"食い物"ネタになってしまいますが…


千葉ミルフィーユ
千葉ミルフィーユ





先日帰省した際に、おかんが「最近の千葉ではこんなん出てるのよ。持っていきなさい!」って持たしてくれたのがコレ!
どうやら…「オランダ家」(お菓子屋さん。そういえば、東京では見ないなぁ。)と「bayfm78」が企画・制作したみたい♪
"新・千葉銘菓を作ろう!!"というコトで、リスナーさんと一緒に作られたのが「千葉ミルフィーユ」みたい☆

コレが美味いっ!!まだ千葉のみんなも食べたこと無い人多いかも。
地元の人は当然、要チェックやぁ~!!!!ww
また千葉に来た他県の人も、チェックしてみて☆



"千葉"と言えば…高校サッカーで、流通経済大・柏も頑張ってるねー♪
オレらの時代では無かったから余計にビックリ。
決勝は、古豪・藤枝東と。

静岡も好きだけど、今回は千葉を応援しようっと♪ww