11.25 MeiSTER | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ああああーーーー・・・・マジで楽しかった♪
今回も寒い中、たくさんのお客さんに来て頂いてマジ感謝っす!!
お客さん







みんなサイコーだったね!DJもお客さんも!!
凄くイイ雰囲気で、鳴り止まない音楽に囲まれて幸せでした・・・って、クラブ関係者様、ホント5時回ってもDJ続けてすいませんでした。
楽しすぎて止まりませんでした!

毎回の如く、約7、8曲のリクエストを受け付けながらのDJプレイはかなり刺激的です☆笑

新譜系のミディアムもやはりウケがいいですが、MonicaやUsherらへんのクラシックがクソ盛り上がって・・・「やはり」のクラシックスの凄さを実感!
逆に、Frankie JのアルバムShitとかStacie Orrico系のちょいポップ曲なんかのリクエストしてくる強者なんかも居て、めちゃめちゃ楽しかった・・・
ホント、DJ的にも凄く勉強になるイベントでもあったりして☆

noda



コチラの写真は、DJ NODA a.k.a. 野田社長(イエキャブ)。笑



cake



コチラはDJ SUNRYZEのハッピーバースデイ・ケーキ!!シャンパンも2本空けちゃいました♪



おめでとう!!Usherかけた時の踊りっぷりはサイコーでした☆っつうか、爆笑モンでした!!
これからも頑張っていきましょう!



でわでわ、仕事に戻りまっす!!
ヤバい・・・汗