お久しぶり?? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

b5b89675.jpg金曜には、福岡。昨夜は青山。今夜は自宅で仕事。

・・・というわけで、なかなか忙しく日記も日記じゃなくなってました。汗


写真は、羽田空港へ向かう際のモノレール中。なぜコノ写真?って感じですが。ww
モノレールは久しぶりに乗りました。高校の修学旅行以来か?

で、思わず・・・ショット!


まずはデジカメを持って行けなかったので写真がありません。
福岡でも、ケータイのカメラで試してみたものの、全然ダメ!!
あいたたたた・・・

とにもかくにも、福岡楽しかった♪
DJ GORI-PONGさんやBABY BOSSさんにもお会いできたし☆
DJ MUDDY&DJ JUNE、jimmyhatのACE、お世話になりました!
色んな方とも知り合いになれ、お話しも出来たし。

更に・・・お酒もかなり飲めました。いや、飲んじゃいました☆


ただ一つ、決定的なミスを。。。泣

ソレは、オレのリスペクトする先輩を見習って・・・ホテルにチェックインした際に周辺地図をもらう、という慣わし。

ガッツリ忘れてた。泣

くやしいいい!!!


次は、決めるっ☆ 「ゲット、ゴ~ル♪ ゲット、ゴ~ル♪」


夕方18時頃にウチに着き、21時半頃に青山へ出発。


「PINKY RING」にもたくさんのお客さんや友達が来てくれて、めちゃめちゃ楽しくプレイしました♪
ソレに、ケーキを作ってきてくれたmasaには、BIG Rispect!!w
美味かった~!!


っつう感じで、帰ってきて爆睡・・・昼過ぎに宅急便のお兄ちゃんに

「ピンポーン♪」

で起こされ、仕事開始。汗


っつう感じの3日間でした!!


さあて、今夜はW杯「メキシコvsイラン」観て寝るか・・・
ちなみに「オランダvsセルビアモンテ・目黒」もチェックしときました☆
あんま、面白くなかったけど。


明日は日本代表だね!!ガンバレーーーーー♪