島根・出雲 Part.1 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の金曜は、初の山陰地方!!
島根県は出雲へ行ってまいりました

そう!"出雲"と言えば……「国引き」・「黄泉の国」・「八岐の大蛇」・「因幡の白兎」・「国譲り」などの数々の神話の舞台としても知られてるでしょう!!
なので、出雲の観光協会のキャッチフレーズはというと…"神話の夢舞台"
う~ん、かっこいい!!巨アガるねっww

日本書記」「古事記」なんかが好きな人にはタマらんかもしれないー
2日目には、名所巡りもさせてもらったので明日の日記をお楽しみに



さて…夜には出雲空港に着いてホテルへチェックインクラブでのリハ。共演者さんにもご挨拶。
過去に、千葉で何度か共演していたK2B君にも久しぶりに会ったね

今回のオーガナイザーさん・DJ HARU君が"海の幸"をご馳走してくれました~
DJ D-LYTE君と一緒に頂きました~
幸






そこで、ちっぴーちゃんやむっちーちゃんも合流して談笑会!
ご馳走様でした!

一度ホテルへ戻って、会場入り。既にかなりの賑わいを見せてましたねー
お客さんのノリも良くて、オレも楽しんでプレイさせてもらいました
お客さん






バウンス系やパーティー物、レゲエなんかが好物のようでしたね♪

あと、なんでだか知らないけど…あのTyrell Washingtonがいたっ!ww
映画の「You Got Served」に出演してたり、Beyonceとかのバックやってたりする有名なダンサーさん。
しかも、HARU君に煽られてステージで踊ってました!ww


あと、ココ山陰は…"近県との繋がりもしっかりしてる"なぁって思ったよ!
鳥取とか岡山のアーティストさんやお客さんもいらっしゃってて、仲良くさせて頂きました
イベント関係者の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました~!!



明日は…島根・出雲 Part.2 -観光編-♪ww