ケイタイ・・・ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

296f6d6a.jpg変えちゃいました!!
ずーっとdocomo使っててココ1~2年はvodafoneに浮気してました・・・が元サヤってコトで☆
オレの部屋は末期的に電波が悪くて、まさに「圏外部屋」だったのですが。妹から「最近、docomo電波良くね!?」とギャルちっくに教えられ試してみたトコロ・・・電波がピンコ立ち!!立ちっぷりにビックリ仰天!!!!

で、とりあえず「新規でタダ」を狙ってコレにしました!!!!

みんなにはコノ喜びは分からないかも。だけど、約2年ぶりにベッドの上でメールを打てたコトにマジ、みんなにも感謝したいくらい☆

っつうわけで、ケイタイ変えたんで宜しくでーす♪