毎晩思うこと。


「朝食食べて会社行く!!!」


それが出来ない私です、おはようございます。


朝は時間がなさ過ぎる!!余裕がある人はどうしてるんだろう。


気合??


今日からは1時間早い12時には寝ようと思います...できるかなぁ。


早起きできるコツがあったら是非教えて欲しい!!!


家の時間は経つのが早い~~~(><;)





そんなわけで、今年もまたスケジュール帖買いました☆


みんなはどんなの買った??


去年まではマンスリーのみの薄くて手の平サイズ手帖だったけど、


今回は、
Come on in... DJ A-syan Blog
■HIGHTIDEのND-2


マンスリー&ウィークリーです。


色もきれいで中身も満足!!!


↓↓↓
Come on in... DJ A-syan Blog
マンスリーは同じなんだけど、


Come on in... DJ A-syan Blog
ウィークリーがステキすぎる☆


MORNING・AFTERNOON・EVENINGって分かれてて使いやすそう~☆


これはいい!!!


アイボリーが欲しかったけど、残りが2色しかなかったからライトグリーンにしました。


人気なんだね~(;´▽`A``


飽き性だけど頑張って1年使い通しま~す。