今日で会社も最終日、明日から連休に入ります。


うちは4日までお休みなんで11連休っす。


そんなこんなで今日は突然体調崩しました。


またぁ????


ってゆうか、この嘔吐&倦怠感の犯人が分かりました。


自己判断&先輩判断ですけど。




今日の朝いつものようにサプリを飲み下すと、なんとな~く違和感。。。


あれ、これ先週と同じ感覚だわ。


その違和感のせいで朝食もとれず。


そんなだる~い感じでお昼に突入。


今日は仕事納めだったのでお寿司でした。


本当だったらルンルンのはずなのに、、、あんまり手をつけられず;;


その後・・・ち~~~~~~~~~ん。





やっぱサプリかぁ。


アメリカ産はあかんのかな、日本人なら日本産を飲んどけってことかしら。


サイズも異常に大きいし詰まるし。


胃か食道かわからないけど荒れちゃったんだと思います。


多分先週もそのせいだったんじゃないかな・・・。


やっぱり日本のサプリを飲むことにしよう、と心に決めた私です。


今日はとりあえずゆっくり休みます(ノω・、)