先週は胃腸風邪にダウンしてましたorz・・・


胃腸風邪って診断された割に胃腸あんまり影響なかったけど、何だったんだろう。


そんなこんなで師走です、10日くらいで今年もおしまい。


早いな~、でも楽しい1年を送ることが出来ました。


来年はもっと楽しい1年になりますように☆彡



そんなこんなで、またまたスキンケアブログです。


最近、、、最近?いや~結構前からですけどお肌のシミが気になって仕方がない。


過去の不規則な生活とか日ごろの予防不足とか色々のしかかってるんだと思いますが、


できるだけナチュラルでいたいしメイクしなくても過ごせるくらいキレイな肌を手に入れたい!!!


とゆ~わけで。


ちょっと前からですが、これ始めてます。
Come on in... DJ A-syan Blog

メラノCC



Come on in... DJ A-syan Blog
茶のしずく石鹸


地味ですけどきっと効果はあるはずです。


メラノCCは化粧水の後とかに肌に乗せます、オイルみたいな感じ。


茶のしずくも洗い上がりがシットリツルツルになってます(←ほんとに!)


ぼちぼち気長にやっていこうと思ってます。


余裕が出来たらサプリも試してこうかな。


サプリといえば、、、前買ったサプリを飲み続けてたら、、、


爪が強くなりました!w


ダイエット目的で買ったのにな~、まぁいいけどさ。




ちなみに前に買ったこの
Come on in... DJ A-syan Blog
ゲルマローラーですけど、めちゃんこ効果あります。


今まで買った美容グッズの中でも一番効果が発揮されてると思います。


多分一回りくらいは余裕で細くなるよ(・∀・)/


それでは1週間頑張りましょ~。