Come on in... DJ A-syan Blog
Oisixから届きました☆



早速、日曜のお昼は、
Come on in... DJ A-syan Blog
簡単に野菜炒めと玉子かけご飯にしました。



Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
玉子かけって本当においしいよね・・・。


野菜炒めには届いたお肉を使いました。


ちょっと大きめに切って楽しませていただきました。


めっちゃ柔らかくて何枚でもいけたわwww


明日はさつまいもやこっと☆