Come on in... DJ A-syan Blog

今日のGoogleはこんな家族団欒。


そうだよね、だって今日はお休みだもの。


それなのに、うちの会社はことごとく祝日を出勤日にしております。


Sな会社です。


そんなこんなで今日も美容日記。
Come on in... DJ A-syan Blog
シャンプー&トリートメントをまたミルボンのディーセスに変えました。


かれこれ4年ぶり?くらいの復活です。


今回は業務用2.5リットル・・・やりすぎたかな。


シャンプーはSでトリートメントはFFを使ってます。


私の髪には合っているようで髪が軽くなりました、ふわっふわです。


でもスタイリストさん曰く、
Come on in... DJ A-syan Blog
この新しい方がオススメらしく、また今度試してみようと思います。


そんでもって、
Come on in... DJ A-syan Blog

洗い流さないトリートメントは同じミルボンのエストクアルSLを使用中。


これの前はSOを使ってたけど、髪が多い私にはSOのが合ってる気がする。


ちょっとパサつきを感じるので、次回からはSOをリピしようと思います。


そんなヘアケア日記。