最近すっかり美容グッズブログですけど。


このお水知ってる??
Come on in... DJ A-syan Blog
精製水っていうのは不純物が一切抜けたキレイなお水のことで、


これを使うと、


・くすみがぬける

・キメが細かくなる

・アトピーにいい

・にきび・肌荒れに効く

・毛穴が小さくなる

・髪もサラサラ


などなど、色々な評価がありました。


要は不純物を洗い流すもの、ということです。


確かにいつも使ってる水道水って不純物だらけだもんなぁ~。


洗顔した後や、お風呂入った後に「水道水を洗い流す」っていう使い方がいいみたい。


精製水自体には保湿成分も含まれておらず、あくまでもただの水なので、


その後の保湿ケアは忘れずに☆


1本80円~100円くらいで売ってます。


どれくらい効果があるのか楽しみだなo(^-^)o