昨日はセンパイと女子会してきました☆
Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
ステキすぎる雰囲気の151@


BGMもJAZZで相当まったりしてました。


ここに来るの本当に楽しみにしててたんだ(^ε^)♪


決まって
Come on in... DJ A-syan Blog
裏メニューのミレニアムゴールドでカンパイ。


ワインベースの甘みのあるお酒、めっちゃおいしいよ。


その後続々料理を頼んで、
Come on in... DJ A-syan Blog
幸せってこういうことだよねwww
Come on in... DJ A-syan Blog
これはオーカ・シュナンブランっていう南アフリカのワイン。


香りがフルーティでステキだった( ´艸`)


色々話して、ボケーってして、日ごろのストレスも発散できました!!


今度はいつ行けるかな~。