Come on in... DJ A-syan Blog
千種の有名なパスタ屋さん「Piccola」


初めて行きました。


どうやら名古屋出身の芸能人も御用達らしいです。


入ると女の子のお客さんいっぱいでした( ´艸`)♪♪♪


そしてカウンターに通されて、

Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
ランチメニューの「きのこのクリームソースセット」を食べました。


パンは自家製なのか手作りの味がした(気がする)o(〃^▽^〃)o


パスタの味は少しだけ濃い目です、硬さもほどよく美味しかった☆


クリームソースは結構お腹いっぱいになるけどあっさり完食してしまいました。


ごちそうさまでした。