Come on in... DJ A-syan Blog

シフォンケーキで有名なFLAVORに行ってきました(^ε^)♪


Come on in... DJ A-syan Blog

私は定番のメイプルシフォンを頼みました。


出てきたときに1カットの大きさにびっくりだったけど、


それはも~う、かるくペロリ。


自然な優しい甘さで癒された☆


途中何度「おら幸せ(ノω・、)」って言ったことかw


CAFEスペースがあるのは名東区のとこだけみたい。

Come on in... DJ A-syan Blog

お土産(自宅)にレモンシフォンを買ってきました。


お土産だけど、自分も食べました。


夏らしくさっぱり甘くてこれもしやわせでした(´∀`)

Come on in... DJ A-syan Blog
これはヤメンの食べてたエンジェルフードケーキ。


卵白で作ってるから脂質ゼロなんだって!!!


これもめっちゃおいしかった(つまみ食い)


今度はこっち食~べよっ。