Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog

Come on in... DJ A-syan Blog

週末は覚王山にある『えいこく屋』へ入ってきました。


ブラウンマサラっていう大きめのエビが入った辛目のカレーを食べました。


辛すぎるのは苦手だけど、これは食べれる辛さでよかった^^♪


食後に紅茶を飲みたかったんだけど・・・お腹いっぱいすぎて諦めました(TωT)


そして、

Come on in... DJ A-syan Blog

念願の梅花堂の鬼饅頭!!!


ここは行くたびに売り切れててしまってなかなか買えなかったんだけど、


やっとの思いでGETできた~♪♪♪


・・なんて美味しいんだっ!!!!


素朴な甘さとお芋の大きさに感動でした。


今度はお土産用も買っていこっと。