Come on in... DJ A-syan Blog

INCEPTION


今日は一人映画してきました☆


これは、相当オススメできる映画です!!!


ぶっちゃけ、頭使います!!!w


寝てても展開についてける映画が多い中、


これは起きていても追いつくのに必死でしたwww


その分世界観に引きずり込まれて、あっとゆう間の2時間40分でした。


おもしろかった!!もっかい観たいな!!!


最後のアイテム・・・う~ん、どっちだったんだろう???


そして、
Come on in... DJ A-syan Blog
ディカプリオの助手的ポジのジョセフ・ゴードン=レヴィット。


いい仕事してます。


しかも歳が一緒の29歳らしいです。


まあ、要は、


ステキでした( ´艸`)



インセプション是非観てくださいませ☆