Come on in... DJ A-syan Blog
これ、始めました。


なんでしょう???














正解は、
Come on in... DJ A-syan Blog
万歩計!!!


事務の仕事してると1日の歩数なんて大体6,000歩くらいです。


最低でも1日1万歩は歩こうと思って買いました☆


今の万歩計ってすごいね。


一応オムロンのを買ったんだけど、前のタイプ。


それでも1日どんだけ歩いたか1週間分メモリしてくれるし、


体重とか打ち込むから消費カロリーや脂肪燃焼量も教えてくれます。


でも、


Come on in... DJ A-syan Blog
1番新しいWalkingStyleってゆう歩数計はもっとすごくて、


カバンに入れておくだけでカウントしてくれたり、


14日間のメモリがあったり、


PCと連動して管理が出来たり@@;


その他もろもろバージョンアップしてる感じ。


本格的ならこの「WalkingStyle」がオススメらしいですよ☆


誤作動も少ないそうです。





頑張って歩くぞ~!!


目指せ1日1万歩!!!