今日は土曜日だけど出勤です、早く帰りたいな~~~。


なんか、前の広範囲で聞こえた爆発音以来地震に敏感になってる私です。


衣類・貴重品・非常食もろもろ一式まとめて枕元に置いて寝てます。


一昨日の朝5時50分頃に起こった微震にも敏感に反応してましたとも。


揺れた瞬間荷物つかんでみんなの元へ走ってました。


ま、微震だったからみんな気づいてなくて「???」って顔でしたけど・・・。


だって、、、来るかと思うやん(;´Д`)ノ


で、昨日。


なんか変わった夕暮れの雲だったんで、


「地震雲(((( ;°Д°))))?!?!?!」って焦ってました。
Come on in... DJ A-syan Blog
これ、昨日の雲ね。


なんか変じゃない??


で、ネットで紹介されてる地震雲ってゆーのは、
Come on in... DJ A-syan Blog
こーゆーものらしい。


でも今の時点で雲と地震との完全なる結びつきはないようです。


だから結局分かんなかったんだけど、てか地震こなかったしね。


意識過剰なのか何なのか知らないけど、ちょっとの変化でもビクビクしてます。


ま~来ることは確かだけど、、、来ませんように(><;)