オレです。

あ~今日も暑い、会社の駐車場から職場に着くまでに汗びったびた。

それよりも太陽が熱かった、てか痛かった。

今日車に乗ってたら、セミが横の窓ガラス向かって突進してきました。

絶対入ってこないけど「ぎゃぁぁぁぁ!!!」と言いました。

見たくもないセミのお腹を見せられた、そんな1日の始まりでした。




昨日の続き。

昨日はクラシックだったので、今回は新しめの人。

新しめってw

まずは
$Come on in... DJ A-syan Blog
Candy DulferのBEST



知ってる人も多いと思いますが(私は知らなかったけどA=´`=)ゞ)

マドンナやプリンスのバックでも活躍しているアルトサックス奏者。

このBESTはアッパーなのからバラードまで楽しませてくれる1枚です。

女の人が活躍してるって嬉しい☆

クラシックとは全然違ってビートも利いてるしかなり今っぽい感じです。

そして次は、
$Come on in... DJ A-syan Blog
NoonのBetter than anything



昼間のZIPでもお馴染みのNoonちゃん。

会社の支払いとか銀行でお出かけする途中にZIPを聴くと、

デリックとNoonちゃんが癒し系の番組してます。

名古屋人かと思いきや、大阪人だったみたい。

この人の声好き、めっちゃ癒されるし引き込まれます。

ブルーノートにも来てるし今度聴きにいってみよ♪♪♪