『恋人の前でおならができない』という相談をたまにいただく
お互いにところ構わずバッスンバッスン放屁し合える仲に憧れるそうだ

ちなみに私は今までに一度たりとも恋人の前はおろか今の連れ合いの前でもおならをしたことがない
『おならはトイレで!』という厳しい家訓の元で育ったので、おならを人前ですることはお漏らし同然という価値観が深く根付いているからだ

催したらトイレへGO
そこで思いっきりトリガーを引いて爆音と共に放屁するのもマナー違反
なるべく音を立てないように慎重に、音階で言ったらドレミファソラシドの『ファ』の音階で
慎ましやかに『ファ~~~~~♪』とするのが美しいマナーなのです

これといって不便を感じたこともないのでしたくなきゃしなくてよいと思いましたお