HEP FIVE (´0ノ`*) | DJ Atsuo Morita Blog

DJ Atsuo Morita Blog

KOBE HIGHEST BLOG

昨日は恒例の「CHRISTMAS FANTASY 2011」という事で、HEP FIVE 2階アトリウムでのDJでした。

$DJ Atsuo Morita Official Blog

外はすっかりクリスマスムード!

$DJ Atsuo Morita Official Blog

DJブースからはこんな風景!

$DJ Atsuo Morita Official Blog

プレイは3時間だったので、いつものにプラスしてClassic Houseから歌もの、JAZZまで幅広くプレイしました。

$DJ Atsuo Morita Official Blog

スタッフの方から「問い合わせが今までで一番多かったです!」と言われて、素直に嬉しかった、、、笑

ARMANI EXCHANGEでのIN STORE DJの時もそうでしたが、クラブではない場所でどこまでクラブに行った事ない人、知らない人に伝える事が出来るか、とても考えながらプレイしました。
どう映ったかはわかりませんが、少しでもよく思ってくれたら嬉しいですね!