次戦の日本代表に期待! | DJ Atsuo Morita Blog

DJ Atsuo Morita Blog

KOBE HIGHEST BLOG

あかん、2時間くらい寝たらすぐ目が覚めるの繰り返し・・・どうしちまったんだ・・・(x_x;)

今日の日本vsイングランド、僕はナイスゲームに思えました♪
勝っちゃうかも!?と思わせてくれたし、気迫も伝わって来た。
前半はイングランドは良くなかったけど、逆に日本は良かったし、本番でもこういう展開はあり得るからそういう時間帯にもう一点くらい取って欲しかったなぁ。
最後の20分くらいはズタズタやったけど・・・

$DJ Atsuo Morita Official Blog

個人的には、阿部、長友、大久保、そしてキレまくってたGKの川島が良かったかなー。
長友はパク・チソンみたいになり得る選手、期待大です!
本田がイマイチだな・・・。
そして残念やけど俊輔は・・・。

まぁ岡ちゃんでなかったら人選も含めてもう少しチームとして出来上がってたんじゃないかなと思うけど、韓国戦より確実に強くなっているのは確か。
4日のコート・ジボワール戦でさらに完成度を高めた日本代表になってって欲しいですね!

ごちゃごちゃしているカメルーンのエトーがボイコットしてくれたら更にいいんやけど・・・笑


一番の問題は、e:MOTION@STORK.のミーティングいつしよう・・・どないしよ~(TωT)
明日しかないかなぁ・・・