ミニコレのお知らせ!! | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

ミニコレのお知らせ!!

昨日の夜アメーバがメンテナンンス入っててブログ更新出来なかったぁ・・・

ショック叫び

昨日は長い時間の耐久モンハンをやってて雌火竜の紅玉がどうしても欲しくて・・・

何体くらい狩ったか分からないくらい狩ってました・・・

結果はひらめき電球



0個クラッカー

えっ・・・


そ、そんなぁショック!

何で出ない???ナンデナイ???




まぁそんなこんなで今日の夕方に渋谷でイベント出演しますにひひ


いつもお世話になっているイベント


ミニコレ!!!


明日は(今日だけど)ミニコレだぁ!!



詳細はコチラこれ↓

2011/04/26 – MINICOLLE’VOL.25 @ 渋谷STAR LOUNGE2011/04/15 up
■日程 4/26(火)
■OPEN/17:30 CLOSE/22:30
■charge/ADV¥2000(1D別)  DOOR¥3000(1D別)
■出演者
LIVE/WHITE JAM(20:40~)/シロセ塾(20:55~)/HOMEY/MiNE/想天坊 & YU-KI/Ichi-Go/Yo∞Hey
●問合わせ / 渋谷Star lounge / 03-6277-5373 http://www.starlounge.jp/



そんでオーガナイザーのkazuki君ブログもチェックしてね!!


引き続きリオレイア姉さんと遊んできま~すいえー



それではまたぁ・・・おさらばです~あいバイバイあいバイバイ

ッソ!!

読者登録してね



keigoさん

なかなか万能な装備で重宝してますよ!!

古龍ソロは大分キツいッスねあせる


左官さん

もう耳栓でも高級なヤツじゃないと安心出来ないハンターになっちゃいました・・・

いつか手放せるよう精進しますべーっだ!


cheese cakeさん

今ひそかに弓装備作成中なんですチョキ

まだまだ慣れてないからヘタッピですけどね叫び