ピニャコラーダお疲れさまでしたぁ!! | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

ピニャコラーダお疲れさまでしたぁ!!

昨日のピニャコラーダはサイコーに盛り上がってましたぁニコニコ

来てくれたお客さんはもちろん、出演者のみんなお疲れさまでしたべーっだ!


そして・・・・


ガッシー24歳の誕生日おめでと~クラッカー

ってちょっと早かった・・えっ

ライブ中の写真はコチラやじるし


DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201105060236001.jpg

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201105060236000.jpg

上がってる~アップ

そんなんで自分出番が終わったら即潰れちゃいましたドクロ

ゴメンちゃいショック!

あと・・

いつもバーカウンターを守っている看板娘(^^ゞ

アッキーナ!!!

$DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201102230041000.jpg


が、激アツゲームを考えました!

それが・・


コレ!!!


$DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201102230028000.jpg



なんと昔のプラチナロンドンハーツのNOT100を彷彿させるほどエキサイティング!


真ん中のショットグラスにテキーラを交互に入れあってこぼれるか沈むかしたほうが・・


流し込む・・ただそれだけ☆ヽ(▽⌒*)


『アキバゲーム』


とバーカウンターで言ってくれたら誰でも楽しめるゲームだよ!

お試しあれ(^^ゞ

$DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201104230604000.jpg

レグオ・・

こんなキャラクターがREGにいるなんて・・・

知らない人も多いはず~しょぼん


とにかくガッシーおめでと~クラッカー


それではまたぁ・・・おさらばです~あいバイバイあいバイバイ

ッソ!!

読者登録してね


左官さん

スネーク装備は苦しめられましたね・・

だからこそ手に入れがいがあるってもんですよグッド!


リル@猫好きさん

碧玉はヤバいですねクラッカー

自分も紅玉欲しいッスにひひ


まるさん

今がチャンスだと思います・・・けど

その欲に反応する可能性も・・・えっww


syaoronさん

そんなハードル上げないでくださいよ~しょぼん

レア素材のためもっっと精進しますチョキ