モンハンブログ?!4クエ目 featuring Ancell in ナンジャタウン | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

モンハンブログ?!4クエ目 featuring Ancell in ナンジャタウン

昨日に引き続きまたANCELLことセルアンさんの登場!!!

これで友好度アップ間違いなしアップ

池袋のサンシャイン60内のナンジャタウンに行ってきました!

なんと・・・

2011年3月12日(土)から2011年5月29日(日)まで、『モンスターハンターポータブル 3rd』と「ナムコ・ナンジャタウン」の期間限定コラボイベント「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」が開催してるんですクラッカー

こりゃ行くっきゃないっしょ

しかもモンハンのソフトを入り口で見せるだけで、入場料¥300が¥100off!!!

スゲー!!!!!!

格安でリアル集会浴場に行けちゃうんです。

そんじゃ早速行ってみよ走る人

まず入り口。

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_0042.jpg

教官とニャン次郎が迎えてくれてます!!!

その奥に進むと・・・

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_3652.jpg

こんなんがあったり・・・

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_4248.jpg

こんがり焼けちゃいます

まずはお腹空きすぎてお腹と背中がドッキングしちゃいそうだったので・・・

モンハンご飯を攻めてみました合格

まずは・・・

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_8166.jpg

多分コレ・・・説明しないと絶対に分からないと思うんですが・・・

ジンオウガ餃子ですえっ

パンフレットにはキレイに写ってたのに・・・


気を取り直して!!!

次はコレ

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_9865.jpg

リオレイアの尻尾(逆鱗付き)!!!

サービスし過ぎでしょ??

逆鱗まで付いたら・・・

外はパリパリで中はモッチリした食感でコレは美味しいアップ

最後はコレ

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_1331.jpg

オトモ餃子(2匹で旦那さんを守るニャ!!)

これ一個¥600って・・・

お、お買い得ですねシラー

中身は肉まんとなっておりました!!!


スタミナも十分に回復したので、ココからリアル集会浴場にGO


DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-IMG_2134.jpg

全体の写真とるの忘れた・・でも40~50人はハンターが居て、テーブルに書いてある番号の

集会所に入ってみんなでクエストに出るシステム・・・っぽいのに気がつくのが遅すぎて、

いろんな番号の集会浴場に行って迷惑かけたかもしょぼん

でもおかげで何人かとギルドカード交換できたから良しとしましょべーっだ!

その他にもモンハングッズが当たるガラポン抽選やモンスター討伐までのタイムアタックや

モンハンアトラクションなどなど・・・

そこでしか配信されてないオトモアイルーとかも居ましたよ音譜

盛りだくさんの内容でしたので、ハンターの方は是非!!!


ちなみにそこでギルドカード交換した人・・・メッチャ強いあせる

頑張って追いつきます!!!


でわ今回はこのへんで・・・


ッソ!!

ペタしてね