誕生日パーリー!!! | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

誕生日パーリー!!!

おはよ~ございます音譜

昨日の『shake handZ-vol.1』盛り上がってたね!!

お客さんもあったかくてサイコーでしたぁクラッカー

DECOMIXのみんなお疲れさまでした!!




そして今日天気悪いし、お鼻グシュグシュだしで・・・

こんなんには負けませんべーっだ!

伝家の宝刀チオビタ飲んで気合いで直します!!!


って今夜はいっつも自分がお世話になっているディディディディディージェー!!!!

『DJ Yotti』

お誕生日パーリーをやっちゃいます。

もう酔っぱらい状態確定なんですけど・・・

一緒にYottiさん祝える人は集合しちゃってください!!

フライヤーはコチラこれ↓

DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba


ゆったり飲めるイベントに仕上がってます!!

そんなスローペースな空間を一緒に楽しんで、祝ってきます!!!

遊びに来たい人居たらメッセージくださいね!!


アキバケッソ

ペタしてね