2010年を振り返って・・ | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

2010年を振り返って・・

今日は大晦日だね・・

自分はのんびり過ごしてますけど・・・

今年は特に早い一年でした。

今まで32年間の中でも特に早かった・・

ちょっと振り返ってみます。

お付き合いしてね(^∇^)



本当にあっと言う間で春が来て~

花粉症になったかならなかったかで夏!!!

それで病気第一弾!!!

『 溶連菌 』

喉に細菌が入ってなんたらかんたら・・・

夏に渋谷AXでWJライブしたなぁ・・・

IPODのクリック音・・響かせてやったぜ!!!

あと夏にいつもイベントでお世話になっていた渋谷RUIDO K2から

イベントが全部下北沢REGに移動した時期でもありますね!!



それでこのくらいの時期にケータイ落としたんだ!!!!!!!


まだ見つかってない・・

サイテーだ(`・ω・´)

ケータイ拾ったらケーサツに届けましょう。


話戻しまして・・

9月に入ったら毎月第3金曜にやっている

『MONSTER HOUSE』

のmixCDを作ったんだよね!!

まぁ事情ありましてお蔵入り・°・(ノД`)・°・

徹夜で作ったんだよ・・malo君お疲れさま!!

あとアキバ系地下アイドルである

『ハルシヲン』

のワンマンライブ見に行ったな!!

ジャンルは違うけどお客さんのパワーハンパ無かった・・・

あとガッシーソロの時に使っている曲を毎回作ってくれているLUXAMのMUMA君の家にも行きました。

そんとき出来たのが・・・モーカリゼーション!!!


10月に入ったらガッシーBillboardライブ!!!

ラグジュアリーな空間だった・・

かっちょいーライブだったし!!!

あとお笑い芸人の浦添ウィンドウライブを新宿に見に行ってきてメッチャ面白かった!!!

あと舞台役者である『HOMEY』・・・www

の初舞台をみんなで見に行ってきたね!!!

っていつもと変わらないフツーのホミィだったけどね!!

あとBLACKMARKETの方でなんやらかんやら・・・・

あとローソンクルーでもある『スケ』君の展示会を見に行きました。

個性的なデザインが多い『kawala』良ければチェキしてね!

AXでのサングラスもココの物ですよ~(-^□^-)

http://www.kawala.org/←なんかリンク貼れないッス。コピペーしてください!



11月に入ったらREG新イベント『道産子ナイト』が始まりましたね!

道産子出身アーティストのみで作られている個性派イベント!!!

みなさんレベルの高いアーティストばかりで刺激たっぷり!!!

それからDJ会を開きましたぁ~o(^-^)o

いつもイベントやらプライベートで仲のいいDJTUNE と先輩DJのOSHOWさんとで

アーでもないコーでもないの・・ボーイズトークして終わりましたけどww

タンテ触ったの30分くらいじゃなかったっけ(;^_^A

そんで後半に第2弾ノロウィルスにかかった・・・

4キロ痩せたなぁ(ノ_-。)


12月は渋谷familyでHOTTTBLOCKが初めにありました!!

これは前に新宿izmでやっていたイベントが何年ぶりに復活して第2回目!!

今ではもうスゴい事になっている人たちばかり!!!

YINGYANG,FLOAT JAM,TAKUMA THE GREAT

もちろんGASHIMA,RWEMYも参加!!!


あとWJが目黒食堂でお世話になってた時によ~く会っていた

『eye'z black』

のリリースパーティーがあったぁ!!!

おめでとぅ~!!!


っとまぁここまでいろいろと書いてきましたが、大事なのは毎回ストリートや都内でやっている

WJライブに足をはこんでくれてるみなさんに一番の感謝をしてます。

ありがとうございます(‐^▽^‐)

2011年もヨロシクお願いします!!!


12月29日にリリースしたHOMEYの事はふれないで・・・

って冗談よ(゜д゜;)

WJと一心同体なんじゃないかって思われているお馴染み

『HOMEY』

の第一弾SINGLE

『be the one』

$made IN AKIBA ニク肉しい役立たずDJ

12月29日に待望の全国リリースされました。

詳しくはコチラをチェキラ!!!

http://ameblo.jp/aka-homey/entry-10726631180.html

クラッカー本当におめでとうクラッカー

また2011年に気まぐれにブログ更新しま~す!!!



でわでわぁ~・・・よいお年を~!

アキバチョフ