ハマりそう・・・ | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

ハマりそう・・・

ストリートライブにね!!!


昨日は川崎までストリートライブに行ってきましたぁ・・・

でも今回は見る方ですが・・・

それはこの方!!!


ザザン!!

made IN AKIBA ニク肉しい役立たずDJ-200910201928000.jpg


真柴元気 インダハウゥス!!!!

ってガッシーに怒られる・・・

いつもwhitejamのストリートの時に遊びにきてくれるシンガーさんです。

初めて歌っているの見たんですが・・・バリバリウマスべーっだ!グッド!

パネェェェかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

そんな気になる彼のブログはコチラ

絢香の『CLAP&LOVE』サイコー音譜クラッカー

そんでもって昨日はもう一人!!

シンガーの福岡麻央さんと一緒にライブっていたんだけど・・・

この人も抜群にウマスでしたアップ

ソウルフルな歌い方でかっこいいんだな・・・コレが!!


made IN AKIBA ニク肉しい役立たずDJ-200910202159002.jpg


そのソウルな空気を感じれるブログはコチラ

何度か二人でも歌ってました!

しかもぶっつけ本番にひひ

ストリートっぽいぃぃぃグッド!



made IN AKIBA ニク肉しい役立たずDJ-200910202202000.jpg




いつも川崎に行く時はwhitejamのストリートする時くらいしか行かなかったけど

他のアーティストさんのストリート見るのもオモシロイアップアップ

また行こ~自転車

そして・・だれか誘ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃこの辺で・・・


THE ENDアキバチョフTHE END