遅い遅い!!! | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

遅い遅い!!!

こんちわぁ(=⌒▽⌒=)


最近のブームはブログって言えるアッキーですにひひ

って言うのも自分デブじゃないですかぁ??

しかもエリートクラスのアップ

だからかも知れないけど・・・

カロリーオフとかぁ・・シュガーレスとかぁ・・ZEROって付く食べ物や飲み物に反応しちゃうんです。

made IN AKIBA ニク肉しい役立たずDJ-200904100151000.jpg


こんな感じで並んでたら・・・迷わずカロリーが多い方を選びます!!!

だって仮に自分がZEROの方を持ってレジに行くとする・・・

すると店員さん『ありがとうございます!!』って言うと思います。


が、しかぁ~し内心は・・・・

『気がつくの遅くね???』

って思われていると被害妄想が発生してしまい・・・




買えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

物心ついた時からの悩みだったりするクラッカー

でも・・・そんな自分が好きなんだな(#⌒∇⌒#)ゞ





話変わってミスターWHITEJAMことSHIROSE氏が新型インフルエンザでダウンしているとの情報が入りましたカゼ

22日に六本木morghでライブあるんでそれまでに治せるようにみなさんエールを送ってください!

そうすれば彼もきっと・・・

ビリーブ!!!

応援メッセージはコチラ

今日はこの辺でo(^▽^)o

THE ENDアキバチョフTHE END